--年--月--日


YUNHOメッセージ、他

2010年04月18日


ビギから新ユニットのメールが届いて、なかなか気持ちの整理がつきませんでした。

今も、完全に何も考えなくなった訳ではないけど

いつの日か5人でステージに立つ日を信じて待ちたい。

先のことなんて誰にもわからない。

5人もいろんな想いの中で、立ち止まらずに進んでる。

5人の “ 今 ” を応援したい。

その想いが自分の中で1番大きい。

そこに辿りつきました。



そして、



◆◆ ご挨拶 ◆◆


 5人を応援する気持ちは変わりません。

毎日トンのことを考える中で、わたしも今のうちにやっておきたいなぁ・・・と思うことがでてきて。
何日間か考えた結果、ブログをお休みすることにしました。(決断したの今日なんです)

 わたしの生活にトンは欠かせないから
トンを追い続けるトン漬けの日々に変わりはないです(^-^)
5人を愛し続ける気持ちは、以前にも増してあります!
 
 また、ひょっこりココを再開してるかもしれません。
 もしかしたら、どこかで新たに始めているかもしれません。
 (今は予定してませんが・・・(^^ゞ)
 ココ?どこかで?なのかわかりませんが、
 もしお会いできたら、その時は宜しくお願いします♪

 最後になりましたが・・・
 遊びに来て下さってた方、拍手・コメントをくださった方に心よりお礼申し上げます。
 短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m



Yue



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんご覧になられたと思いますが、
最後は、ユノからペンに向けてのメッセージで終わりたいと思います。



ユノ、ファンサイト 『 Monarque 』 にメッセージ 。


Monarques.jpg

翻訳機かけてます(自分でハングル打ったので間違えてなければです・・・)

Monarqueへ

サイトOPEN1周年をおめでとう。
深い愛情と信頼、ありがとう。
どんな状況下にあっても、皆さんの愛と信頼が
私の大きい力になっています・・・

-U-Know-





最新記事


