--年--月--日


いいとも!

2010年04月13日

ジェジュン、めっちゃ可愛かったですね~(≧w≦)

ほんっとに、よく舌を出してました

玉鉄さんが、頼りになるヒョンって感じにみえて、何か安心☆



ただ、ジェジュンが玉鉄さんを見る時や、距離感・・・いつも隣にいたユノを思いだしちゃいました。

20100412_SA3C0075.jpg 20100412_SA3C0098.jpg


でも、ジェジュンが楽しく仕事ができてればいい! 笑ってくれてたらいい(⌒▽⌒)



コメント

  1. ちょん子 | URL | t88EyjtE

    同感ですぅ~!

    トークが少ない分サービスで舌だしてくれたのか?と思う程でしたねv-15
    画面の端に映っているの必死でみました。。。
    玉鉄ヒョ~ンとこそっと話してる時、なんかユノv-344を思い出して
    か~るい嫉妬のような感情が湧いてしまいましたe-442
    ジェジュンと仲良くしてくれてて・・・すごく嬉しくてv-421
    感謝の気持ちと同時に寂しさを感じた私でした。。。(e-1注意書き:ジェジュンはユノのでユノは私のですv-24
    ちょい一言いわせてもらうと、ジェジュンの川柳についてのトーク無かったですよねv-359
    めっちゃ待ってたのに。。。何かの間違いかと録画で確かめたけど。無い。
    明日、いいとものテレホン……に出るから、まあいいか。楽しみですねv-290

    今日も心配な事 いろいろあるっぽいけど
    楽しい事だけ考えよう~っとv-357

  2. Yue | URL | -

    Re: 同感ですぅ~!

    > ちょん子さま☆

    あんにょん。
    私もジェジュの川柳カットには驚きでした!
    おしっこシートの話をあんなに引っ張るんなら
    ジェジュ話せたやん?って思ってました。

    いろんな心配ごと、確かに満載ですよね・・・
    う~ん。。。(-_-;)

  3. ちょん子 | URL | t88EyjtE

    限界です。

    今日・・・
    もう私、限界きちゃったと思います。
    すごくすごくマイナスな気持ち・・・どんなに頑張ってももう無理です。
    3人の事は、めっちゃ好きだし応援しようって思ってるんだけど・・・
    活動休止の時よりショックで胸が痛くなって。。。
    なぜ?ドーム?3人で。。。とても辛くて、みれない。。。
    ごめんなさい!嫌な事ばっか言いそうなので・・・
    私、ユノを想って悲しみに暮れて寝込むと思います。

  4. Yue | URL | -

    Re: 限界です。

    > ちょん子さま☆

    あんにょん。
    私も複雑な気持ちで毎日が過ぎていってます。
    同じように活動休止の時よりも凹みもしてます。
    3人で動き出さないといけないことにも理由はあるんだろうな・・・
    とも思ったりしてます。

    私自身も今、気持ちがまだ整理できていないから
    ちょん子さんを励ますことができない・・・ごめんなさいね。

    ただ、今日思ったことがあって・・・
    3人でのユニット活動が発表されてから少しづつ時間が経って、
    いろんなことが5人の耳にも入っていると思う。
    そんな中でも、ユノもチャンミンも前に進んでいる。ということ。
    ユノもチャンミンも今、いろんな想いの中で頑張ってる・・・。
    そして、ステージを与えてもらったジェジュンもユチョンもジュンスも
    そんな中で頑張らないといけないということ。

    そうは思っても、私は複雑な気持ちの中から抜け出せてはいないけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/241-e51d2f07
この記事へのトラックバック


最新記事


