--年--月--日


あれから・・・

2010年04月07日


あんにょん。

4月3日にビギからのメールを見て、昨日の5人のメッセージが発表されるまで
何かわからないけど、とめどなく涙が溢れてくる毎日の繰り返しでした。

これからも、大好きな5人を応援する気持ちは変わらないのに
むしろ、前よりもその気持ちは強くなってるのに。

状況的には、活動休止の発表があるまでと何ら変わらないけど
やっぱりハッキリと言われると寂しい気持ちになったし、
覚悟はしていたものの、休止もこんなに重たい言葉だったんだと思いましたぁ。

Minちゃまはじめトンペンチングや、トンペンじゃないチングからも
『 大丈夫? 』 とメールをもらったり、
会った友達には 『 思ったより元気そうでよかった 』 と言われて・・・
心配かけてたんだなぁと、申し訳ない気持ちになっちゃった。
自分って弱いなぁって自己嫌悪(-_-;)
そして、気にかけてくれたみんなに感謝してます。


ただ想うことは

5人が決めた道なら応援する。

5本の道が、どこかでまた1本の道に繋がっていると信じて待ってる。



1z2gm7m.jpg



5人はそれぞれの道を歩き始めてるんだから
あたしも早く完全復活せねば!!


あっ!Bigeastの存続決定は嬉しかった☆
トンペンの5人を想う気持ちが届いたんだね。
彼らの帰る場所が守られてよかった。




コメント

  1. ちょん子 | URL | t88EyjtE

    優しい!

    元気で良かったですぅ~。ほんと心配してましたv-356
    コメもしていいものか?と悩んだし。。。
    でも きっと色々考えたでしょうし…気持ちがついてこない事ってありますよね。

    そんな私も…株の一件あたりから予想も覚悟もしていたから”平常心”のはずだったのに
    眠れないんですv-409 すぐ目がさめて…ユノの心配をしているんです。。。
    すご~くネガティブになってしまう情報ばっかが、入ってきて。。。
    私が心配しても何にも出来ないんだからと分かってはいるのですが、何も手につかず。。。
    ユノの心が傷つけられるのが、耐えられないんです。

    ごめんなさい。Yue様も辛いの我慢してるのに…気持ち分かってもらえると思って。つい。
    Yue様の記事は、いつも優しいから…
    同じ事柄についても 受け取り方、解釈、感じ方、考え方、受け入れ方、表現が 素直で優しいんです。
    ”過激で自分本位”が全然ないので思いやりが感じられて。。。いつも癒されてます。。。

    元気になって 完全復活されたら… 色々愚痴りに来ちゃうかもv-363
    差支えあるようなら鍵コメにしますんで。。。よろしくぅv-421

  2. Yue | URL | -

    Re: 優しい!

    > ちょん子さま☆

    あんにょん。
    苦しい日を送ってるんですね・・・

    ネガティブな情報が入ってくる現実に、
    ユノが心を痛めているかもしれない・・・
    でも、きっとユノはいろんな事を覚悟してると思うし
    それでも前を向いて進んでいるんだろうなって。
    それは、チャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスも
    同じなんじゃないかと思うんです。
    って言っても、5人の心の中は5人にしかわからないけど(^^ゞ

    ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの心が
    痛みを感じる中の1つには、ペンが心を痛めること・・・があるんじゃないかなって。
    もし、心を痛めてるユノが、5人が元気になれるとしたら、
    それはペンが5人と一緒に、辛い中でも前を向いて進むこと、
    笑顔で応援しつづけることなのかな~って思ったりしてます。

    あたし、きっと今、わかりきったことをツラツラと書いてると思います。
    でも、わかっていながらも、あたし自身がなかなかこのことを
    心底思えずにいたのも事実です。言い聞かせてた感じでした。

    とはいえ、まだまだ心のリハビリ中な感じですけど(^^ゞ
    ただ、そう思えるようになって涙は止まりました。

    何か、長々とミアネヨm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/235-8fd9455a
この記事へのトラックバック


最新記事


