--年--月--日


THIS IS IT サポートのお礼

2010年04月01日


“A Tribute” Band from Michael Jackson’s THIS IS IT movie and U-Know Live サポートのお礼

ユンホファンサイト 『 Close to YoonHo 』 より ということで

当ブログでもサポートのお知らせをさせて頂きました。

サポートは、公演スタッフ人数分食事+飲み物のサポートということでした。

私自身も、今回このサポート企画に参加できてよかったと思ってます。

そして、ココを覗いてくださって

サポートの協力をしてくださった方がいらっしゃいましたら、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



5sityuibkk44.jpg



他の画像
 
5sityuibkk.jpg
5sityuibkk1.jpg
5sityuibkk2.jpg
5sityuibkk3.jpg




コメント

  1. ちょん子 | URL | t88EyjtE

    元気ですかぁ~

    オレガンマニエヨ~v-354
    ユノケルv-91 チェゴv-218チェゴv-218チェゴv-218でしたねぇv-344
    美味しそうなお料理ユノに食べて欲しかったけど
    体調悪くて残念v-404(かわいそでした)
    でもバンドのメンバーやダンサー(注意v-190どんだけユノにさわっとんじゃえe-281)さんが
    もりもり食べたよね きっと。。。

    ところで、更新ないので心配してますv-348
    私生活がお忙しいのかな・・・体調が悪いのかな・・・
    もしやYue様ブログも活動休止なんて事は無しですよv-363
    私は、そんな発表の前も後もユノを愛する気持ちや
    ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ジュンスを想う気持ちに
    何のかわりも無いから。。。
    5人が揃えば最高なんだけど、彼等のひとりひとりが、大切なひとだから
    かわらずに応援していくだけで。。。v-311
    出来れば、そんなお仲間と気持ちを分かち合ってv-290
    萌え~v-10あっていつの日かを待っていられたらと思います。

  2. Yue | URL | -

    Re: 元気ですかぁ~

    > ちょん子さま☆

    あんにょん。
    ご心配かけてミアネヨm(__)m

    5人を応援していく気持ちに変わりないです!
    ご安心ください(⌒▽⌒)
    前にも増してその気持ちは強くなってます。
    だからかな・・・いろいろと考えてて。
    ブログの活動休止予定はないです(^^ゞ

    励ましコメ、コマオヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/234-d112a069
この記事へのトラックバック


最新記事


