--年--月--日


THIS IS IT。。。

2010年03月17日

ユノ – A Tribute Band From MJ’s THIS IS IT

ユノ、ほんとに素敵です。

3/27、28。。。両日ともに、まだ空席がある。
行けないあたしが言うのも何ですが、何か空席見るたびに切なくて・・・
行けないのに、気になって見てしまうあたし・・・
最近、ちょっと苦しい。胸が痛い。。。

でも、ユノの頑張ってる姿を見ては“凹んでたらアカン!!”と思う。
成功をひたすら祈る毎日です。

チングが見に行くので、帰ったら興奮を伝えてもらおうと思います。

sycr.jpg syc3.jpg

syc2.jpg syc1.jpg



コメント

  1. ゆのりん | URL | 76Q/EZhI

    私も同じです。。。。

    こんにちは。
    久しぶりにコメします。

    私も・・・Yueさんと同じような気持ちなんです。
    行きたいけど、今回はどうしても無理だから・・・
    チケット手配できます。
    なんていうお知らせとか見ると、すごく凹んでしまいます。

    最初はチケット購入すら難しいのでは?なんて言われてたし、
    そうだろうな~。それならあきらめもつくし・・・
    なんて思っていたのに。

    事情さえ許せば飛んで行きたいのに・・・

    遠くから応援するしか出来ない事が辛いです。

  2. Yue | URL | -

    Re: 私も同じです。。。。

    > ゆのりんさん☆

    あんにょん。
    ゆのりんさんも同じでしたか・・・。
    ですよね。。。
    なんだか、ユノの頑張ってる姿を見ると
    余計に胸が痛くなるんです(>_<)

    近いようで遠い日本から応援することしかできなくて。。。
    ほんとにほんとに辛いですよね。

    当日、ユノの持てる力を全部出し切れるように
    お互いに祈りましょ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/209-ce0a9665
この記事へのトラックバック


最新記事


