--年--月--日


3月9日。

2010年03月09日

初めに。。。強制ではありません。
個人的に素敵な企画だと思ったので案内させて頂こうと思いました。


3月9日、サンキューの日です!!

0762oty05fIy59qSh8yPIw.jpg

続きはこちらから
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企画者さんのHPはこちら 3/9-thank you-TVXQ!★企画

☆企画者さんのHPより~

東方神起はきっと私達ペンに心配かけないようにと毎日頑張ってくれています。
東方神起モバイルのファンメールからBigeastみんなで東方神起にありがとうを伝えませんか?

☆参加条件☆

①メッセージの一番最初に『3/9-thank you-TVXQ!★』と書く
②『ありがとう』と書く
③Bigeastは東方神起をいつまでも待っているから無理はしないでほしい という感じの内容を書く

※①~③は必ず守って下さい。

みんなに かんしゃ するのは たんじょうび じゃなくても 毎日できます。でも、ARIGATO  by ゆちょん

ゆちょんはこう言っていましたね。3月9日が東方神起とBigeastにとって
特別で大切な日ではありませんが、この機会に私達も伝えませんか?

という企画です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賛同、また興味がある方は企画者さんのHPを見て頂ければと思います♪(詳細書かれています)

彼らの負担になることはしたくない・・・
でも、Yue自身、東方神起には感謝の想いがいっぱいで、
「ありがとう」という気持ちを送りたい、「ありがとう」を伝えるのっていいナと思いました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/195-85eb9e14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


