--年--月--日


DVD観賞会&大邸公演

2010年03月08日

土曜日、相方Minちゃまのお家でDVD観賞会がありました~

めっちゃ、楽しかったです(≧w≦)

詳しくは、Minちゃまが書いてくれてるのでこっち読んでね ~夜な夜な☆東方神起~




そして・・・

ジュンちゃ~ん。お疲れ様でした!!


今回のミュージカルで、ジュンちゃんはたっくさん何かを掴んだんだろ~ネ(≧∇≦)b

人の輪も広がっただろうし、仕事の上でも大きな何かをものにしたんじゃないかな~って思うナ。

ソウル初日の公演の様子をようつべさんで見た時(ほんの数分だけだったけど)、

それ見てYueは泣いたんだ~  感動して。鳥肌も立ちまくった。

ジュンちゃんの歌声、早く生で聴きたいよ~(>_<)


neryuibkk5.jpg


他の画像
39228202201003071100311.jpg 15yuibkka6.jpg



4studiojj.jpg 15yuibkka.jpg

15yuibkka1.jpg 15yuibkka4.jpg

metyuibkk1.jpg metyuibkk5.jpg

metyuibkk7.jpg metyuibkk8.jpg

metyuibkk9.jpg metyuibkk10.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/194-1e1a2067
    この記事へのトラックバック


    最新記事


