--年--月--日


ユノ②

2010年03月02日

2/25~3/1のユノ。


チングと一緒で楽しそう


★ 2/25~26

25yuibkk.jpg 25yuibkk1.jpg

25yuibkk2.jpg25yuibkk3.jpg25yuibkk4.jpg

25yuibkk5.jpg25yuibkk6.jpg


★ 2/27

277yuibkk.jpg 277yuibkk1.jpg

277yuibkk2.jpg 277yuibkk3.jpg

277yuibkk4.jpg 277yuibkk5.jpg

277yuibkk6.jpg 277yuibkk7.jpg

277yuibkk8.jpg


★ 3/1

amoyuibkk.jpg amoyuibkk1.jpg

amoyuibkk2.jpg amoyuibkk3.jpg

amoyuibkk7.jpg amoyuibkk13.jpg

amoyuibkk15.jpg



コメント

  1. かんちゃん | URL | -

    はじめまして

    いつも読ませて頂いてます。
    こうやってコメント書くのは初めてですね・・
    すみません。恥ずかしがり屋なんです・・
    あたしはシアペンなんですがここにくるとユノの姿がわかって楽しませて頂いてますよ。
    ほんと画像からユノの優しさがにじみでてますね。
    ドクロの帽子被ってても優しくみえる(笑)
    最近チャンミンがすごくオシャレになったなぁ~と思ってたんですがユノもオシャレですね。
    基本はモノトーンなんだけど合わせ方がオシャレ!
    (ジュンちゃんは置いといて・・・・(笑)
    あたし個人的にはユノファッション大好きですよ~(偉そうにスミマセン)
    ユノはお友達と楽しそうにしてますね。
    それだけで安心します(*^_^*)

    ではまたきます!

  2. suirenka | URL | -

    あんにょ~~ん。
    Yueさま
    おひさしぶりですう。
    ユノがおしゃれですねえ。スカルの帽子なんて・・・。
    なんだかいつものユノじゃな~~い。(笑)

    これからラスベガスでレッスンでしょうか??
    わくわくどきどきしますねえ。
    なにやらボーカルユノって書いてあるのを見まして
    少し心配。
    ユノ!!ファイティン!!

  3. Yue | URL | -

    Re: はじめまして

    > かんちゃんさま☆

    はじめまして。
    コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

    わたしもこの画像で、ユノの笑顔が見れて嬉しかったです。
    時々、んっ?と思うこともあるけれど、
    ユノの私服、わたしも好きです☆

    チャンミンはどんどんSexyになっていくので、
    これからもいろんなファッションに挑戦してほしいな~なんて!

    ジュンちゃん、いよいよテグ公演の最終が迫ってますね。
    大成功!!祈りましょっe-420

    いつでも遊びにきてくださいね♪

  4. Yue | URL | -

    Re: タイトルなし

    > suirenkaさま☆

    あんにょんです(⌒▽⌒)

    またまたスカル!驚きですよね~。
    この間の空港の時といい、ユノのマイブームなのかしら?
    それにしても、似合ってますよね~(≧w≦)
    なんだか、ちょっとヤンチャな感じがして
    可愛く見えてしまいますe-266

    一部、韓国ニュースでは3/5に行くようなことを書いてましたが・・・
    どうなんでしょうか??

    ボーカルユノ。。。う~ん、suirenkaさまと同じく!!
    ユノ、ファイティ~~~~~~~ン(>_<)です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/185-dbf14d1b
この記事へのトラックバック


最新記事


