--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国「第46百想芸術大償」

2010年02月25日

ペンサイトにUPされてました。

~翻訳機かけてます~

Yunhoとアラは「第46百想芸術大償」TV部門の人気賞で指名されます。

koreanビューアーへの彼の演技力を明らかにするYunho。
本当に、東方神起リーダーは人気賞で「第46百想芸術大償」TV部門で指名されます。
また、彼のスクリーンの上のパートナー(アラ)も指名されます。
式典は、KBS 2TV3月26日に放送されることを望んでいます。
彼のびっしりと詰まったスケジュール(「THIS IS IT」コンサート)のため、
Yunhoが出席するという確認が全くありません。
しかしながら、ファンは赤じゅうたんの上のタキシードと
有名な韓国人の俳優の会社で彼に会いたがっています。

nomi.jpg

調べたら、「人気賞 : 映画,TV部門で各各選定する」となってて、
男2・女2と書いてました。(違ってたら、ミアネヨ。)

詳しくはこちら 百想芸術大償TV部門

百想芸術大償って・・・1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定した
              [百想芸術大償授賞式]この今年で 46回目を迎えます.
              本商銀去る 1年間放映または上映された TV/映画部門の製作陣と出演者に
              授賞する国内唯一の総合芸術賞です.


総合芸術賞、俳優としてがんばった証。ユノの名前があるだけでも嬉しいナ (⌒▽⌒)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/175-722fc3c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。