--年--月--日


Dance

2010年02月25日

あんにょん。

世間はオリンピックの話題が多いです。
昨日は、女子フィギアスケートのショートがあって。
夜のニュースでやってて、ついつい見てしまいました。
あちこちの番組で流すから、何回も見ました~。
あたくしフィギアスケート見るの好きなんです!(何故か見るのは女子のみですけど)
金メダル、浅田真央ちゃん&キム・ヨナちゃんの2人ともにあげたいくらいだゎ。
すごい精神力で頑張ってるもん。どっちも応援したくなる・・・

自分がダンスできないからか、完璧で綺麗なダンスする人を見るのが好きなのかな~。

去年は、「バーン・ザ・フロア(フロアプレイ)」を見に行ったな~。
いろんな種類のダンスがあって、感動でした。
2009年8月には、ブロードウェイでのデビューもしたみたい。
そういや、今年ももうすぐ始まる・・・まっ、興味のある方はどうぞこちらを 「バン・ザ・フロアfromブロードウェイ」

完璧なダンス!!だから、トンたちのダンスにも惹かれるんだゎ
トンたちには、プラスαで 歌唱力&おちゃめな性格&ビジュアル があるからね~

インタビューで、キム・ヨナちゃんの韓国語を聞いてると、ユノが韓国語で話してるの聞きたくなる。。。
あたくし、頭だいじょぶだろ~か

きっとユノも THIS IS IT のステージ、強靭な精神力で挑むんだろ~なぁ。。。

ユノ~、ファイティ~ン p(´∇`)q


はぁぁ・・・5人でダンスしてるとこ見た~い!(DVDじゃなくて・・・)

7A4B7_wkdustodxo.jpg


★ 只今、携帯待受け画像作成中。のちほどUPしま~す。(大したものではないです。サイズ合わせただけなので。)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/173-776e039b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


