--年--月--日


終了してた・・・

2010年02月19日

あんにょん。

昨日は、先日申請してたパスポートを受け取りに行ってきました。

帰り、HMVとTSUTAYAに訪問。

目的は、もちろんオリジナルガチャです。

どこにもオリジナルガチャの姿は無く・・・。

店員さんに「東方神起のオリジナルガチャは・・・?」と聞いたら、

「もう全部無くなってしまったんです(^^ゞ」と。

初日の段階で行列だったそうで、その日(2日前)に終わったんだとぉ~( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

もっと、たくさん用意してよ~!!って思ったけど、あたいが悪い!あたいが行くの遅すぎぃ。。。

トンたちの人気、わかってたはずだもの・・・。

で、こんなサジンだけ撮ってきた。店員さん、背後で監視してました( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨日、ユノが 『 THIS IS IT 』 公演に出演決定の話も出たので。。。

ただ、ぼけぼけサジンになっちゃって。

mj_tv22.jpg  mj_tv11.jpg


こんな風に並んで宣伝されるとね、思わず撮らずにはおれんかったんです(^.^)

ユノがDanceする姿、見た~い

ユノ、すっごく踊りたかったよね・・・

思いっきりDanceできるね

メンバーとも、早く一緒にDanceできるといいね



コメント

  1. ゆのりん | URL | 76Q/EZhI

    ナ・ドゥ

    とんにょん~

    私もガチャガチャ、ダメでした・・・
    私の場合、16日の朝行ったら、「18日です」って言われて
    18日も朝イチで行ったら「業者さんにお任せなので、設置時間もわかりません」って・・・

    仕事があるので、ギリギリ粘ったけど、ダメで、
    終わってからまた行ったら、もうなかったです・・・T-T

    せめてその日の朝には買えるようにしといて欲しかったよ~~~

  2. Yue | URL | -

    Re: ナ・ドゥ

    > ゆのりんさん☆

    あんにょ~ん。
    やっぱりダメでしたかぁ・・・
    ショックですよね~(T T)

    トンたちの人気を考えて、もっとたくさん用意しててほしかったです。
    仕事をしている人には、ちょっと厳しぃ~って感じでしたね!

    ここに使わなかったv-61は、またトンたちの何かに
    使うってことになるんでしょうね(≧w≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/156-8324e975
この記事へのトラックバック


最新記事


