--年--月--日


Best Album

2010年02月16日

あんにょん。

ヨロブン、 Best Album 「BEST SELECTION 2010」 は手にされましたでしょうか?

Yueも本日、無事手に致しました。

今日は、月1回のネイルに行く日・・・今日宅配というのを忘れてて、うっかり予約を入れてました。

前に “ U-Know ” と入れたんですけど、今回は至ってシンプル。ヌーディーカラーです。

こんな感じ。久々に落ち着いてます。

neil.jpg

ネイルはどうでもいいですね~(^^ゞ  ミアネヨ



なんとか宅配の時間ギリギリ間に合いました。

ジャケカどうでしたか

Yueは今回、3種類とも購入しました。

20100217best.jpg



で、結果・・・・・

こちら

20100217bestjyake.jpg


チャンミン 2枚ジュンス 1枚 でした。

Yueの妄想タイムには、ほぼ登場しないお2人がいらっしゃいました。

もっと出せ!っていう御達しなんでしょうか。。。

そうとしか思えないんですけど

お2人とも婿入りするところは決まってるので。。。

婿に出す日まで、大切に大切に温めておきますゎ

今日手にしてない数名のトンペンちゃんに、もしユノが行ったらYueんとこに・・・と連絡しました。

そうは言いつつも、それぞれお目当ての人が届けばいいな~って思ってます

ヨロブンはどうだったでしょうか。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/148-6121034b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


