--年--月--日


懐かしい東方神起。

2010年02月14日

あんにょん。

昨日は、 『 オモニ 』 にお好み焼きを食べに行ってきました。

トンたちが、デビューして間もないころに行ったお店です。

店内にもサジンが飾られていましたょ

他のお客さんの間をぬって撮ったので、綺麗ではないですが・・・懐かしい&可愛いトンたちです

~サムネイル画像~

omoni22.jpg omoni11.jpg

サジンの日付が、2006.5.18になってるので、1stライブ大阪初日の時に行ったみたいです

お昼の集合で、ユノペンのYue、チャミペンちゃん(Yueの相方Minちゃまです ) 、シアペンちゃん、ジェジュペンちゃん、

どっぷりトンペンではないけど、トンのカッコよさを認めてくれているチング・・・の計5人で。

人気のお店で、着いた時も何組か待ってました~。

オモニで食事したあとは、コリアンタウンを散策  韓流GOODSのお店とか、韓国の食材のお店に立ち寄ったり・・・。

コリアンタウンにある珈琲店で、妄想話で盛り上がりました (あまりに盛り上がってたので、マスターにチラチラ見られましたが・・・)

何処のお店も、夕方5時頃には閉まり始めてたから、行くならお早目に!

そして、Minちゃまとお揃いのストラップを購入

Minちゃまが、Yueのお誕生日プレゼントにとユノONLYのカレンダーをプレゼントしてくれて・・・

12か月全部、素敵ユノで思わず “ ヤバっ ” っと声をだしちゃいました! 

Minちゃま、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です

お店案内はこちら ☆ オモニ ☆

とっても楽しい時間でしたっ(⌒▽⌒)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/140-45028616
    この記事へのトラックバック


    最新記事


