--年--月--日


今頃ですが。。。

2010年02月12日

あんにょん。

おとといぐらからやっと 『 東方神起 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT ”MIROTIC” 』 のライブDVDを観てます(^^ゞ

1月末に届いていたDVD・・・ずっと 『 地球で恋愛中 』 ばっかり観てました。

きっと、何十回って観てる気がする・・・ユノ、殆ど出てないけど(,,-_-)

そう、ユノが出てなくても大丈夫!

何故なら、脳内変換が上手くできるみたい。

何回目からかは、 ユチョン ユノ に置き換え、 ジェジュン ユチョン に置き換えて観てしまってるから!

ジェジュン、そのままでユンジェで観てもいいはずなんですけどね・・・

取り合うなら 2U! って、脳が勝手に働いたみたいです。

ヨロブンも、そういう観方してませんか? あまりにユノが出てないから、脳内変換作業が起きたのかしら?

(映像上はジェジュンですが、Yueの脳内では・・・)ユチョンにどんなに想われても、

Yueにはユノ(映像上はユチョンです)という がいて、 が一番なのよぉ~と、幸せな?イタイ?観賞をしてました

かわいそうに・・・という声が聞こえてきそうですが。。。

で、やっとミロコンを観て。

もちろん、全部イイ! トンたち&ペンたちが、待ちに待って行われたコンサート。感動しました!

それぞれピンポイントでココ! って思うところがあると思うんですけど、

Yueもいくつか・・・いくつありますが、その中の1つが です。

ユノ&ジュンちゃんのソロが始まる前のこの映像





Danceももちろん最高なんですけど、最後の2人の笑み・・・Sexyじゃないですか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/137-72fe3d58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


