--年--月--日


我慢できず。。。

2010年02月11日

着うた配信されてたから、ダウンロードしちゃいました。

「With All My Heart~君が踊る、夏~」

なんてイイ曲なんでしょう

素敵な歌声です。やっぱり5人は素晴らしい歌唱力だなぁ~って実感。

そして、やっぱり5人じゃないと!!って思います。

着うた、ユノはほんの一部でしたが・・・

『逢えない 時間が 僕らの愛を強くした 言葉に・・・』

ユノの優しい~声に

この歌詞も、待ってるペンたちと、トンたちのことを言ってるような気持ちになっちゃいました。


~映画のあらすじ~

プロのカメラマンとしての夢を胸に東京で修業に励む新平(溝端淳平)。
かつて一緒に上京する約束をしていた香織(木南晴夏)は、上京の直前に、妹のさくら(大森絢音)が
不治の病にかかっていることを知り、東京行きを断念する。5年後、医師から余命わずかと告げられたさくらは、
かつて新平や香織が所属していた伝説のチーム「いちむじん」で死ぬ前によさこいを踊りたいと胸に秘めた夢を語る。
そんな妹の願いを叶えるべく、香織はかつての仲間に頼んでいるたある日、高知に戻っていた新平と再会。
5年前以来、すれ違ったままの2人だったが、新平は香織の気持ちを聞き、再びよさこいを踊ることを決意する。
だが、祭りと新人カメラマン登竜門の授賞式の日が重なってしまった。ついに祭り本番がやってくるが…。


映画の内容、そしてこの曲。映画館で流れたら、号泣してしまいそうです

RZCD-46503.jpg


  『 BEST SELECTION 2010 』

  待ち遠しいです・・・










コメント

  1. suirenka | URL | -

    ありがとうございます。

    Yueさま

    あんにょん。
    この曲の着うたの事知りませんでした(わたしはどんだけぼんやりしてるんでしょう)
    早速ダウンロードしました。
    いい曲ですね、「時ヲ止めて」もよかったけどこれはもっといいかも。
    映画見たら泣いちゃいますね。

  2. ゆのりん | URL | 76Q/EZhI

    泣けます・・・・

    聴いただけで、泣けます。。。。
    この歌詞、作詞家の方がトンペンの気持ちを
    代弁してくれたのでは??

    早く5人で歌う姿を見たいです。。

  3. naomama | URL | g0LInvYo

    Yueさん 

    あんにょん。
    私も、聴いて泣いちゃいました。
    ステキ詞と曲ですよね~。
    5人の歌う姿を想像しながら聴いてます。

  4. Yue | URL | -

    Re: ありがとうございます。

    > suirenkaさま☆

    あんにょん。
    ダウンロードしちゃいましたか(≧∇≦)
    少しでも聴きたいですよね~♪
    12月の初旬にレコーディングって思うと、
    Yueは余計に聴きたくなってしまって・・・。

    「時ヲ止めて」もほんとに素敵な曲ですよね!
    結局、トンペンは5人の歌声が大好きなんですよネ(⌒▽⌒)

    映画、ほんとに泣いてしまうと思います(T T)

  5. Yue | URL | -

    Re: 泣けます・・・・

    > ゆのりんさん☆

    Yueも涙してしまいました(´⌒`。)

    5人はレコーディングの時、どんな気持ちだったのかなぁ・・・
    って考えてしまったり。

    本当に、早く5人でステージに!って思いますね。
    素敵なハーモニー&ダンスを見たいです。。。

  6. Yue | URL | -

    Re: Yueさん 

    >naomamaさん☆

    あんにょん。
    本当に、素敵な歌詞&曲ですよね~(⌒▽⌒)
    Yueも涙してしまいました・・・
    彼らの歌うことに対する想いや、
    感情が込められているからなのでしょうか。。。
    歌詞のひとつひとつに心を打たれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/134-3dbdc11d
この記事へのトラックバック


最新記事


