--年--月--日


Crazy Love

2010年02月10日

あんにょん。

最近、トンの韓国語の曲を聴くことが多いんですけど、

朝一、トンからこんな気持ちをぶつけられたら・・・テンションあがりますゎ (≧w≦)

ヨロブンご存じの 『 Crazy Love 』 日本語訳付をお借りしました。

途中、ユノの 「An、An、Xiah~~」 に毎度、ズキュ~~~~~~ンとやられてしまいます。

そのあとのジュンちゃんの声ぇ~。さすが、 韓国Best Voice 男性1位 に選ばれたお声ですね!


そして、ユノのパート・・・(ハングル、文字化けしてたらミアネヨ)


  サランハン ゲ チェンガヨ    モンチュル スガ オプソヨ     アムド イヘハル ス オプソド   
  사랑한  게  죈가요     멈출   수가  없어요   아무도 이해할 수 없어도

  愛したことが罪なのかな       止められないんだ        誰もわかってくれなくても


「愛したことが罪なのかな 止められないんだ」・・・って、この言葉も、なんかテンションあがります。





とにかく5人が楽しそうだし、ユノもピョンピョン跳ねて踊ってて。。。

こっちまで楽しくなる1曲です
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/131-1e90dcb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


