--年--月--日


映画主題歌!

2010年02月08日

~東方神起、溝端淳平主演映画で3年ぶり主題歌~

35i9hfr_20100208092423.jpg


溝端淳平の主演最新作「君が踊る、夏」の主題歌に「With All My Heart~君が踊る、夏~」を提供することが決まった。
2月17日に発売されるベストアルバム「BEST SELECTION 2010」に収録されている。

詳しくはこちら YAHOO!ニュース     さらにこちらも YAHOO!ニュース


トンたち、いろんなところで認められてるんだな~(⌒▽⌒)

日本に来ないかな~。。。小さな希望を抱こぉ~



コメント

  1. youko | URL | inKY6N1A

    来てくれると嬉しい!!!ですね

    yueさん、こんにちは!up,ありがとうございます☆

    もう、完全復活されましたか???

    映画の主題歌、そして雑誌ラッシュ、本当にトン達が愛されて認められている
    証拠ですよね!
    だから・・・ぜひ、日本に来て、動いてる(?)トコ、見たいですね・・・

    ユノBirthday物語、ムフフ、でした。
    ケーキもおいしそう♪でした。

  2. Yue | URL | -

    Re: 来てくれると嬉しい!!!ですね

    > youkoさん☆

    あんにょん。
    心配してくれてコマオヨ~m(__)m
    大丈夫です!復活しましたe-68

    わかりますぅ。動いてるトン見たいですよね~(^_^ )
    どれだけの人が彼らを待ってるんだろ~かと思います。
    早く、5人に逢いたいですネ☆

    Birthday物語・・・ケーキ、美味しかったで~す♪

  3. Yue | URL | -

    Re: 掲示板!

    > ちょん子さま☆

    あんにょん。
    悪い事とは知りつつ・・・ユノを想うが故のことですもんね。

    きっと、リアルタイムで見てた人も多いからKNTV自体に
    アクセスしてる人が少ないのかも・・・(-_-;)
    チョン・ユンホの評価では決してないよ~~~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunho55.blog99.fc2.com/tb.php/126-d14c0988
この記事へのトラックバック


最新記事


