--年--月--日


YUNHOメッセージ、他

2010年04月18日


ビギから新ユニットのメールが届いて、なかなか気持ちの整理がつきませんでした。

今も、完全に何も考えなくなった訳ではないけど

いつの日か5人でステージに立つ日を信じて待ちたい。

先のことなんて誰にもわからない。

5人もいろんな想いの中で、立ち止まらずに進んでる。

5人の “ 今 ” を応援したい。

その想いが自分の中で1番大きい。

そこに辿りつきました。



そして、



◆◆ ご挨拶 ◆◆


 5人を応援する気持ちは変わりません。

毎日トンのことを考える中で、わたしも今のうちにやっておきたいなぁ・・・と思うことがでてきて。
何日間か考えた結果、ブログをお休みすることにしました。(決断したの今日なんです)

 わたしの生活にトンは欠かせないから
トンを追い続けるトン漬けの日々に変わりはないです(^-^)
5人を愛し続ける気持ちは、以前にも増してあります!
 
 また、ひょっこりココを再開してるかもしれません。
 もしかしたら、どこかで新たに始めているかもしれません。
 (今は予定してませんが・・・(^^ゞ)
 ココ?どこかで?なのかわかりませんが、
 もしお会いできたら、その時は宜しくお願いします♪

 最後になりましたが・・・
 遊びに来て下さってた方、拍手・コメントをくださった方に心よりお礼申し上げます。
 短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m



Yue



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんご覧になられたと思いますが、
最後は、ユノからペンに向けてのメッセージで終わりたいと思います。



ユノ、ファンサイト 『 Monarque 』 にメッセージ 。


Monarques.jpg

翻訳機かけてます(自分でハングル打ったので間違えてなければです・・・)

Monarqueへ

サイトOPEN1周年をおめでとう。
深い愛情と信頼、ありがとう。
どんな状況下にあっても、皆さんの愛と信頼が
私の大きい力になっています・・・

-U-Know-




あんにょん。

2010年04月18日

aisatu1.jpg  
  東方神起の5人に夢中のYueですくり抜きハート1
  中でも・・・ユノがたまらなく好きですぅアップロードファイル
  ユノのダンスに惚れちまいましたっハート  それと笑い声&やさしぃ笑顔に・・・ほっ  

  ユノへの想い&妄想?など、ココで綴ってま~す!(2010.1.19にOPEN)

  
  ※気ままにやっていくので、更新はぼちぼちかもです。。。
  
  ★ユノメインですが、もっちろん5人大好きで~す hart3.gif お気軽に遊びに来てくださいね。


いいとも!

2010年04月13日

ジェジュン、めっちゃ可愛かったですね~(≧w≦)

ほんっとに、よく舌を出してました

玉鉄さんが、頼りになるヒョンって感じにみえて、何か安心☆



ただ、ジェジュンが玉鉄さんを見る時や、距離感・・・いつも隣にいたユノを思いだしちゃいました。

20100412_SA3C0075.jpg 20100412_SA3C0098.jpg


でも、ジェジュンが楽しく仕事ができてればいい! 笑ってくれてたらいい(⌒▽⌒)

ユノみっけ!

2010年04月12日


★20100410 ユノ


またまた結婚式に参列なのね。

自分自身、今まで結婚式に参列してきていつも思うんだけど、

なんて素敵な時間なんだろ~って。

まっ、あたり前ですけど・・・(^^ゞ

ユノ、このあいだも結婚式に参列してたから・・・

「あ~、早く結婚したいナ・・・」

なんて思ってたらどうしよぉ。。。って考えちゃいました。

そんなこと考えても仕方ないんだけどね~( ̄▽ ̄;)


54706148201004121109312183677245419_000.jpg


手を繋いで・・・何をしてるところかしら?



ユノ MV ⑦

2010年04月12日


J.Rich 『 Goodbye My Love 』

わずか34秒だけど・・・

切ない感じといい、デートの時の優しい微笑みといい・・・

ユノ、いいです!!




ユノ MV ⑥

2010年04月09日


やっとですね~。


~韓国情報発信基地!innolife.netより

東方神起ユンホ(ユノ)、MV演技に初挑戦


737548209900772816.jpg


最近、グループ活動の中断を発表した東方神起のユンホ(ユノ)が、ミュージックビデオでの演技に初挑戦した。
ユンホ(ユノ)は最近、R & BグループJ.Richのタイトル曲『さようなら 私の愛』の
ミュージックビデオの主人公として抜擢され、パク・スジンと息を合わせた。

ユンホ(ユノ)のミュージックビデオ撮影の事実が伝わり、12日にミュージックビデオのティーザー映像公開を前に
ファンの関心が注がれている。ユンホ(ユ ノ)は85年生まれで同じ年の友人J.Richのユジュとの親交と義理で、
デビュー後初めて違う歌手のミュージックビデオに出演した。

今回のミュージックビデオには85年生まれで作った「85クラブ」のメンバーで、最近SBSドラマ『千万回愛してます』に出演した
元グループシュガーの演 技者パク・スジンも友情出演する。ユンホ(ユノ)編のティーザー映像は12日、パク・スジン編の
ティーザー映像は14日の零時を期して、各種の音楽サイト を通じ公開される予定。


ユノみっけ!

2010年04月08日

★20100406 ユノ


元気そうでなによりだ~(⌒▽⌒)



2hz6kk.jpg
16a342o.jpg
ka0k6v.jpg
xkudfs.jpg


ユノ MV ⑤

2010年04月07日

あんにょん。

友情出演MV画像。


347wbc5.jpg


このユノの表情いいですね~。

なんか感情入ってるって感じで。演技者だなぁ。

あぁ・・・あたしが抱きつきたい(>_<)って、みんな思っちゃいますよね?

あれから・・・

2010年04月07日


あんにょん。

4月3日にビギからのメールを見て、昨日の5人のメッセージが発表されるまで
何かわからないけど、とめどなく涙が溢れてくる毎日の繰り返しでした。

これからも、大好きな5人を応援する気持ちは変わらないのに
むしろ、前よりもその気持ちは強くなってるのに。

状況的には、活動休止の発表があるまでと何ら変わらないけど
やっぱりハッキリと言われると寂しい気持ちになったし、
覚悟はしていたものの、休止もこんなに重たい言葉だったんだと思いましたぁ。

Minちゃまはじめトンペンチングや、トンペンじゃないチングからも
『 大丈夫? 』 とメールをもらったり、
会った友達には 『 思ったより元気そうでよかった 』 と言われて・・・
心配かけてたんだなぁと、申し訳ない気持ちになっちゃった。
自分って弱いなぁって自己嫌悪(-_-;)
そして、気にかけてくれたみんなに感謝してます。


ただ想うことは

5人が決めた道なら応援する。

5本の道が、どこかでまた1本の道に繋がっていると信じて待ってる。



1z2gm7m.jpg



5人はそれぞれの道を歩き始めてるんだから
あたしも早く完全復活せねば!!


あっ!Bigeastの存続決定は嬉しかった☆
トンペンの5人を想う気持ちが届いたんだね。
彼らの帰る場所が守られてよかった。


THIS IS IT サポートのお礼

2010年04月01日


“A Tribute” Band from Michael Jackson’s THIS IS IT movie and U-Know Live サポートのお礼

ユンホファンサイト 『 Close to YoonHo 』 より ということで

当ブログでもサポートのお知らせをさせて頂きました。

サポートは、公演スタッフ人数分食事+飲み物のサポートということでした。

私自身も、今回このサポート企画に参加できてよかったと思ってます。

そして、ココを覗いてくださって

サポートの協力をしてくださった方がいらっしゃいましたら、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



5sityuibkk44.jpg



他の画像
 
[ 続きを読む ]

久々にトン以外を。。。

2010年03月29日


ユノケル終わっちゃって、何かちょっとホッとしたっていうか・・・

あたしが何をした訳でもないけど、何となく安堵感 (*^▽^*)

今日は久々にトン以外のDVD見てた。

大好きな安室ちゃん❤


609030909_1959305.gif


トンを好きになってから、ほっとんど見てなかったもんな~。

ライブも行き出して今年で8年目。 今日はどっぷり安室Dayだ~! 

トンのDVDを見ない日なんてほとんどないけど、今日は見てない。。。



ガ~~~~~~~~~~~ンッ!!
344327579960b3aaa50e64e5274c5a95.gif



そ、そんなにショックですかい??



ikari_5.jpg



めっちゃ、怒ってるや~ん Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、あのぉ~。。。5人への愛が冷めた訳じゃないから・・・




ikari2_5.jpg



明日・・・こ、今晩、見るから~(;´▽`A`` 泣かないでよ、チャンミ~ン(><;)




ikari1_5.jpg



見るよぉ~。。。 呪われそうな勢いや~~~ん(^_^;)

ちょっとだけ浮気しただけやのにぃ・・・

あたし、そんなに悪いことしたってこと???





ikari3_5.jpg




あは・・・(^v^;)あははははは~ 。。。そうなのねぇ。。。

今からあなた達5人を舐めるように観賞するゎ ( ̄ー ̄)ニヤ





ユノケル、終わっちゃった!

2010年03月29日


ま、ま、また眠りこけてた・・・ (o_ _)o

昨日も朝からユノが気になりつつ

18時が近づくと “ もうすぐだな~ ” なんて思ったりして。

朝からどっか緊張してたのか、夜になると一気に疲れがでるっていうか・・・


ユノケル、終わっちゃったんだなぁ。

昨日打ち上げみたいなことしたのかな~

★ 20100328 ユノ

yuibkk02ss7.jpg yuibkk02ss8.jpg yuibkk02ss9.jpg



今日ぐらいは1日ゆっくり過ごせるといいね~(⌒▽⌒)



他の画像
[ 続きを読む ]

20100327 THIS IS IT ユノ!⑧

2010年03月28日

★ YAHOO!KOREAより(翻訳機かけてます)  原文こちら YAHOO!KOREA

【ソウル=ニューシス】

イ・ジェフン記者=虎は死んで,革を残すが,人は死んで,名前を残す。
昨年6月亡くなったポップの皇帝マイケル・ジャクソン(1958~2009)は名前だけでなく珠玉のような
数多くの曲も残した。27日夜ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれた
『 A Tribute Band From Michael Jackson’s This Is It Movie And U ’』 はジャクソンを
追慕するためのコンサートであった。 ジャクソンのヒット曲が約1時間30分の間15曲程度繰り広げられた。

特に,グループ‘東方神起’のユノユンホ(24)がリード ボーカルを引き受けて,2000人余りの聴衆を熱狂させて
派手な舞台をお目見えした。 トニーテリ,バン ジョンソンなど他のボーカルが歌に重点を置いたとすれば,
ユノユンホはジャクソンを連想させる舞台衣装と彼の踊りをまねるなどパフォーマンスに集中した。

コン・ヨンウイ初めての曲はジャクソンが1982年発表したアルバムであり歴代最高の明礬中に一つに選ばれる
‘スリラー(Thriller)’の収録曲‘ビット イット(Beat It)’だった。 ユノユンホが舞台の下で
飛んでくるかも登場,ぐんぐん寒くなった天気にも思う存分踊りの実力を誇った。

ユノユンホは‘ビット イット’を呼んだ後“こんにちは。 ユノユンホです。すごく寒いでしょう?
マイケル・ジャクソンの追慕公演にリード ボーカルで立って気分が良い”として
“寒さを飛ばしてしまう公演をお目見えする”と伝えた。

この後テリとジョンソンなどのボーカルを主軸でジャクソンのヒット曲が続いた。
‘ワーキング デーアン ナイト(Working Day And Night)’,‘ロック ウイード ユー(Rock With You)’等
ジャクソンが1979年発表したアルバム‘オフ ザ・ウォール(Off The Wall)’等を聞かせた。

‘P.Y.T.(Pretty Young Thing)’,‘リメンバーザ タイム(Remember The Time)’,
‘ヒューマン ネイチャー(Human Nature)’等ライブ バンド演奏とともに聞く
ジャクソンのヒット曲らは思い出に染み入るようにさせた。

ジャックソンが1987年発売した‘バッド(Bad)’の収録曲‘スムーズ クリミノル(Smooth Criminal)’を呼んで
ユノユンホがまた舞台に上がった。 ユノユンホは熱情的にジャクソンのパフォーマンスを再現やり遂げて
初めての舞台に同じように熱いファンたちの歓声をかもし出した。

テリはジャクソンが属していた兄弟グループ‘ジャクソン ファイブ’の‘ネバーカン強くグッバイ(Never Can Say Goodbye)’を呼ぶ途中
“マイケル アイラブユー. ネバーカン強くグッバイ”と話して,ファンたちをかっとするようにさせることもした。
そのようにジャクソンは物理的に存在しなかったけれど,名前と音楽で大きい余韻を抱かせた。

この後ユノユンホは時々登場,‘デードウンツ リアリーケア オバウッ アース(They Don’t Really Care About Us)’,‘ジャム(Jam)’等を
聞かせてまた他のジャクソンを舞台ためにヒョニョンケ作った。
東方神起の時とは違ったカリスマを見せて非の打ちどころがない実力を誇示した。

ユノユンホとテリ,ジョンソンなどはミュージックビデオ中初めて米国国立映画登記簿に登載されたりもした
‘スリラー’をアンコール曲で聞かせてこの日舞台を終えた。
ユノユンホは“今後も大いなる関心をお願いします。 ありがとうございます”と伝えた。

この日公演会場にはユノユンホと同じマネージメント社の東方神起のマックスチャンミンをはじめとして,
グループ‘シャイとか’のミンホなどがいて,目を引いた。
しかし公演が予定より1時間10分程度遅れて,2000人余りの聴衆が寒さに震えて眉をひそめるようにさせることもした。
『 A Tribute Band From Michael Jackson’s This Is It Movie And U ’』は28日夜同じ場所で一度さらに開かれる。

一方,ユノユンホは6月8日ロンドン ウェムブルリ アリーナで繰り広げられる
ジャクソン1周期追慕コンサートにアジア歌手では唯一参加する。

ジャクソンの兄の低メイン ジャクソン(56)が企画した公演だ。
ユノユンホ他にもジャクソンの弟(妹)チェニッ ジャクソン(44),ジャスティン・ティンバーレイク(29),
プリンス(52),サンタナ(63)等が出演を確定した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


非の打ちどころがない実力。。。うれしい言葉ですね☆

20100327 THIS IS IT ユノ!⑦

2010年03月28日


同じようにペロっと舌を出してるのに・・・

CUTE

cf8b5af9562818206c22eb9.jpg


SEXY

kryuibkk5fgtc.jpg

あたし、この画像にかなりクラクラしてます 45_20100328061354.gif

20100327 THIS IS IT ユノ!⑥

2010年03月28日

Yunho talks









最新記事


